バムアッパのインスタ


まだ公式マークは付いてません





メンバー以外もフォローしてます



クチルズの面々


ちゃんとバンチャンもフォローしてて

嬉しかった飛び出すハート





飲むあんみつ風ぜりぃ


あんみつ大好きだから

気になるけど、ちょっと飲むのは怖いアセアセ






最近ドラマが一段落ついてるので

暇があるとYouTubeばかり見てます


1人で韓国行きました、とか

1人で食堂巡りしてる人のが好み

若い人のは見ません笑



中でもめちゃくちゃ気に入ってる人がいて

ゆるーーーい動画で、最初は えっ??って思ったんだけど

自分登場で延々喋ってて

その喋り方とテンポと間合いとポンコツ具合がみょうに癖になってますしんどいとか疲れたしか言ってないところもツボってます

あまり役には立たない動画なんだけどwww

大好きになってます笑い