夫は早朝から釣りに行ったので

私は何にもしない、と決めた休日



ウヌくんのペンミを見る



そして、1話の途中で

残酷すぎて先に進めなかったドラマ

「私の夫と結婚して」をようやく再開しました



「涙の女王」見終わって、ほかに見るのもがなかったのです

「涙の女王」は視聴率が「愛の不時着」を超えたとか、、、

確かに良かったし、続きが気になって3日ほどでラス前まで見て

最終回はリアタイしましたが

正直「愛の不時着」ほどはハマらなかったです





SNSで見かけたダイソーの2万本毛の歯ブラシ





使ってみたけどヘッドが小さくて、、、

韓国の大きい歯ブラシに慣れてしまってるから

磨き心地がイマイチ スッキリしない


すぐに元の韓国のに戻しました



ウヌくんもペンミで

日本の歯ブラシは小さくてちょっと・・・って言ってました気づき




Xで

ググとウヌくんとリノがBBQをしたという施設の写真や

あるタレントさんが数日前にグクとミンギュと遭遇して、グクの方が絶対稼いでるだろうけど自分の方が年上だから食事代を支払ったと言うのを見たりグクはあの厳しい訓練のあとの休暇だったのかな


姿は見えないけどグクの話が聞けるのは嬉しいです




こどもの日なので

柏餅とちまき





夜ご飯は、わが家は夫が嫌いで

普段は絶対にファミレス系のお店には行ってもらえないけど

近くにオープンしたステーキのファミレスに行きたくて・・・


昨日 釣竿とリール買って

今日は釣りに行ってたから


半ば強制的に連れて行ってもらいました電球




サラダバーとスープバー

焼きたてパンも食べ放題





楽しかったし美味しかったです飛び出すハート