暦通りのGWです



販売が今日までの

ビアードパパ カスタードプリンシュー



駆け込みで間に合いましたキラキラ



シュークリーム+プリン


美味しくないわけが無いです!





昨日は夫の友達のお家で4家族でご飯会



テテペンのJKの娘ちゃんにソンムル






メインは鶏鍋



朝引きの鶏を2羽仕入れて

さばいてくれました


塩出汁と味噌出汁

どちらもめちゃくちゃ美味しかったです




そしてこのプチシューがすごく美味しい



店名が

「フレッシュケーキ愛之助」


片岡愛之助さんのファンだそうで

愛之助さんもお店に来られてるそうです








普段はほとんどお酒を飲まない私なのですが


これが出てきたら飲まずにはいられないピンクハート



同い年のKちゃんと2人で

ハイボールにして気づいたらこんなに飲んでました












お友達の1人は独身ですバツあり

ここ数年、同じ彼女を連れて来ていたのに

去年の年末以来の今回、彼女が新しくなってたアセアセ



Kちゃんが、絶対名前を呼び間違えたらあかん と

自分に言い聞かせてたのに


案の定 間違えました笑い



めちゃくちゃ酔ってたし

名前の練習なんてするから、余計に頭が混乱したんやろねㅋㅋㅋ





次は4家族でキャンプしましょう、とお誘い


丁重にお断りしました笑

Mさん、ごめんwww