スキズのペンミ2日目

オンライン配信で観ました




オープニング映像が始まってから、iPadをテレビに繋いだけど

映らないアセアセ


常にテレビにはiPadをつなぐコードを差したままにしてるから

夫が触っておかしくなったのかと、何とかしてよとキレる嫁


結局、サイト側がブロックしてたのかな

スクショも撮れないようになってたし

今朝、他の動画は普通に見れましたもやもや


娘はPC→テレビで観れてるのに



そんなこんなでオープニングを見逃し

iPadで視聴



その後は娘とLINEの電話をスピーカーにして

見ながら感想を述べ合う笑





公演時間 3時間40分










ピリは今日の髪型の方が好き

ハニは絶対昨日のパーマの方がいい!

ヒョンジンも昨日の方が好きだなぁ










リノ

Eye Love Youでしたキラキラ










一昨日の夕方にチングちゃんからLINEが来て

いついつ辺りに韓国行きたいの~


私はライビュだったので返信できず

帰宅してから


22:17 その日程なら私も行けるかも、と返信


22:42 一応キャンセルできるホテルを押さえてみる


23:23 夫にお伺い


23:36 飛行機予約完了

 


こんな簡単に決まるものなのね・・・って

コロナの後はじめて1人で渡韓してみようと考えた時も、思いついてから半日で予約完了

昨年のSOOPツアーもグクのショーケースも、思いはじめてから結構早くに飛行機予約まで終わらせたっけ笑い

それでも今回が最短記録です



ということで、5月に渡韓します笑




一応昨日の午前中、夫は仕事に行ったので

少々ご機嫌取りのため

庭の草抜きをしてみた


完全武装して、いざ

と思った時に娘から電話がかかってきたから


イヤホンして電話しながら草抜きしていたら

母親が怪しげな顔で近づいてきた


私が1人で喋りながら草抜きしてるのを見た父親が


「〇〇おかしくなったかもしれん」と母親に言ってきたそう


確かに、普段の私は草抜きするタイプじゃないし

そんな娘が1人で喋りながら草抜きしてたら

おかしくなったと思うよねもやもや




2時間かけて完璧に草抜きしたから

大きな顔して韓国行きますㅋㅋㅋ