嬉しい通知ピンクハート









なにげに’밤’を強調する文章、言葉使い

素敵です




バムのインスタ開設されてましたキラキラ



Bam's dad

Have a good BAM










밤 아빠 のお顔も見たいです泣






昨日のショッピングモールの続き



見えましたラブラブ




グクピンクハートピンクハートピンクハート









◯◯の次に流れますから

どうぞ動画撮って帰ってくださいね、とお姉さん



店内にグクはこの動画だけでした




Calvin Kleinのお隣はキッズちゃん達のTOMMY HILFIGER




残念ながらハニ不在で7人しかいない









遅ればせながら

ムビチケ買いました





スタバ メロン






なんだけど、私は

スイートミルクコーヒーが飲みたかったのです






スヌーピーのガチャはしなかったのに






1回ずつで満足しましたwww




辛ラーメンかマッコリ欲しかったな・・・





万博のららぽーとは

万博公園に来る人と、隣りのサッカースタジアムでガンバ大阪の試合に来る人で


人も車も大混雑でしたタラー