納戸を整理していたら韓国のエコバッグがこんなに出てきました





全部同じ大きさです


ロッテマートとセブンイレブンともうひとつは何処のマートだろ


こんなに韓国行ってるのね、と感慨深いです笑






自転車で買物に行く途中の公園

まだ桜が綺麗でした





やっと青空の下の桜が見れました





前回 歯医者さんで型取りをして

マウスピースが完成しました



寝る時用のナイトガードなんだけど

私は昼間に使います


ここ1、2年 何か夢中になってる時

強く噛み締める癖があってしんどいのです


少しは軽減されるといいんだけど


洗浄剤のサンプルも頂きましたが

買ってこなければです