グクがピリのファン動画のTikTokにコメント





ヨンボギヒョン  イイイヤアアアアアア!!!!!!!!!!

필릭스 ピリクスとは言わないのね


年下だしデビューも後なのに
あえてのヨンボギヒョンラブ



前にジミンちゃんもヨンボギニムって言ってたよね

娘もヨンボギって呼んでる電球













私は去年ピリ目当てでコンサートに行ったけど

実際に見たら、違う、、、となって別の人担になりました 

でもまだ迷走してます ミアネヨ





帰国してすぐのサナのインスタ



漢江





痩せるって言ってたよね笑



場所はここらしい



この場所、

前回 漢江渡る時に動画撮ってましたルンルン





お兄ちゃんのインスタ


お兄ちゃんも一緒?



スタンプはアーティスト保護かなwww





今年、めちゃくちゃ久しぶりにNHKの大河ドラマを見ています


森田剛くんの毛利元就(1997年アセアセグク生まれる前やんアセアセ) 以来?って娘に聞いたら

タッキーの義経(2005年)ぶりだって・・・娘の方が知ってるという



物語はすごく面白いんだけど

そこまで歴史に詳しくないから、藤原がたくさんでややこしい


なので、ガイド本を買いました


詳しい説明と相関図がありがたい