ウヌくんのファンコンの後

ウヌくんもサナも日本にいるっぽいけど、何処で何をしてるのかわからない状態



ウヌくんのインスタで

サナがモデルのチングと行ってただろう富士山に

ウヌくんも居たということがわかりました



ウヌくんとサナが(プライベートで?)富士山に


尊い

























たのしい

うれしい

おもしろい


日本を満喫してくれたようで何より


ウヌくんも昨日帰国してました


羽田空港の免税店で買ったらしいお土産たくさん


ポケモンの東京ばな奈もあるとか?!




荷物を預けた時に貼られるシール

そのまま派なのね


私もですwww






この週末、桜を見に行けなかったので

買い物ついでに回り道


昨夜の雨のせいか

かなり落ちてますが桜のじゅうたんも素敵でした



曇り空が残念


毎年、桜の時にワンコとお散歩に来てた場所

今年は1人です泣






AirPodsが行方不明なのですガーンガーンガーン



今朝、いつも置いてるところに見当たらない

いつから無いんだろ、、、




5日前に充電した記憶はある


そこから使ってない


土曜日に京セラドームに行くカバンに入れてたけど

全然使ってない

家に帰ってカバンから出した記憶があるような無いような、、、

持って行ったかどうかもじつはあやふや




家にあると思うんだけど

思い当たるところは全部探したけどありません泣






ケースがHYBE INSIGHTで買ったものだから

貴重なんですタラー