​3月2日目ソウル 2日目④





お昼ご飯を食べに来ました

ジミンちゃんが来た参鶏湯のお店

薬水韓方参鶏湯


私は2回目です




外から見たらジミンちゃんの席が空いてます!



지민이 자리 앉아도 될까요?

ジミンの席に座ってもいいですか?


お店の人も慣れてるのか

笑顔でどうぞどうぞ、と



注文する前に運ばれてきます





ジミンちゃんが食べたものに

シールとJimin menuの文字




もちろん、これを注文します


前に食べた時に、本当に美味しくて

また絶対に来る!と思ってました



グツグツに煮えた参鶏湯

崩すと中からすごい量のお米が出てきます

ナツメや銀杏、栗も入ってます


お腹いっぱいになりました










近くの停留所からバスに乗ります










絶対連れて行ってね、とお願いされてた場所に到着です笑









そう、ナインワン




散々眺めたあとは

エスカレーターで下へ



GOURMET 494  (고메이494 ゴメイサグサ)




何となく敷居が高くて

今まで入れませんでしたが

お2人と一緒なら心強いwww











Sさんが、お知り合いに

もし見かけたら買ってきてと頼まれていたコーヒーがありました



私は知りませんでしたが

買ってみました


プリッツコーヒーカンパニー


コーヒーなのにティーバッグ

まだ飲んでません







GOURMET494 オリジナルの海苔



私は買わなかったのですが

おすそ分けしてくれましたスター





お手洗いも広くてめちゃくちゃオシャレで綺麗です

でも、高級アパートの下にあるのに、紙は流せませんでした

別々に行ったのに、お2人も写真撮ってました笑


















ハンナムザヒル





ここからカカオタクシーを呼びました





やっとバスもカカオタクシーも慣れたように思います