サナは明日から東京公演だから

今日に移動かなぁ、、、、と思い


朝にソウル駅で事前チェックインを済ませて

その後色々予定をこなし

金浦空港へ


事前チェックインするために購入したAREXのチケットは無駄になりました


朝からお水を1口2口しかおなかに入れてないから

体力も気力もないアセアセ



この時間かなぁと思ってた時間の20分くらい前に到着

その時間通りに着いてたら、サナを見れてなかったかも汗うさぎ



そんなに人はいないし

どうもサナのファンぽくない人がたくさん



隣にいた若いお嬢さんのリュックにサナのカードがぶら下がっていので

聞いてみたら、日本人の方で


サナも来ると思いますが、IUも来るらしいです、と



そうこうしてるうちにサナが到着!!


さっきのお嬢さんが少し離れたところにいたのに

サナが来たみたいです!

と、わざわざ教えに来てくれましたルンルン






搭乗口のあるエスカレーターの上にいたからよく見える









その後どんどん人が集まってきて、


30分後にIUが来た!!










サナの倍以上の人が集まってたアセアセ


ちゃんとお手紙受け取るしファンサしてくれるし

すごくいい子



サナも嬉しかったけど

IUにこの距離で会えたことがすごく嬉しかったです


グクの時のすごい人を見てるので

それに比べたら全然


場所取りしなくても好きな場所で見ることも移動することも簡単でした



2人とも同じ飛行機で羽田に向かいました



私は、仁川空港に向かいますアセアセ