仁川空港第1ターミナル着





色々大変でした

昨夜そろそろ荷造り始めようかと思った時に来たLINE




強風予報のため

9時からお昼過ぎまで関空連絡橋を封鎖するかも

というニュース

電車は止まらないようですが不安しかない


私たちは電車で9時半に関空駅改札で集合の予定



念の為、めちゃくちゃ早くに関空集合に変更しました




関空駅に着いて

第2ターミナル行きのバスに乗ろうとした時に

強風でスーツケースを持って行かれそうになりましたアセアセ


ただでさえ飛行機怖いのに

この強風泣



何にも無い第2ターミナルで出発まで4時間半汗うさぎ






そして3人一緒に自動発券したのに

私だけ保安検査の入口でチケットを読み込むことが出来なくて

係の人がチケット持って別室へ


その間、保安検査の入口で1人待たされるという


5分くらい待たされたけど

無事に中に入れましたが



搭乗する時もまた読み込めず、また別室へ


何がダメなんだろう



ほんと、毎回何かしら起こります泣くうさぎ

すんなり行かせてください




仁川空港での入国審査

めちゃくちゃ人でした

過去一かもタラー




AREXもいっぱいなので一般列車で移動します



今回はジミンペンとの旅なので

マテルジミちゃんも連れてきました




あ、スカートは今朝見つかりました
寝ていた時にふと、、クローゼット引っ掻き回したけど
私の夏物無くない?と思い

クローゼットの上の棚に置いた衣装ケースの中にありましたうさぎ
オールシーズン用だけど何となく夏っぽいから
しまいこんでました

無事に着て来れました




今日と明日
ソウルではサナのソロコンですが
行く予定も近付く予定もありませんし
オンラインを見る時間もありません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ