テテのお家からの動画


テテはいたのかいないのか、、、

勝手にお家に入り込んでるのか、、、






最近見てるドラマは(ネタバレありません)


ワンダフルワールド


どんどん続きが気になって

金曜日と土曜日の深夜

ほぼオンタイムで見ています




見終わりました

ドクタースランプ



シクにハマったきっかけの

力の強い女トボンスン 以来の

愛くるしいシクが見れて大満足です



シクのOSTが流れた瞬間、鳥肌でしたキラキラ

歌声がね、大好きなのです



除隊以来、ちょっと重ための作品ばかりで

ハピネス は怖そうで見ようという気にもなってませんアセアセ




待受がシクだった時代があります笑




まだBTSの魅力に気づいてなくて

VLIVEのアプリはASTROのために入れてました


LINEマンガは何のために入れてたんだろ





ここ数日で一気見した

財閥刑事


大好きな財閥ものです


財閥ならではの力と財力で事件を解決に導くのですが

まだ配信途中でした


今週末が最後のようで

待ち遠しいです




次は

これかなぁ、、、






ここ数日

着ようと思ってるスカートが

行方不明なのです


私のクローゼットは2回くらいひっくり返したけど、無い



そもそも最後に着たのはいつなのか、、、


ググのセンイル渡韓の時は覚えてるんだけど

それ以降、着たのか着てないのか、、、



写真を見たら最終日はジーパン履いてるので

韓国に置いてきた、、、、、ってことはありうるのかなタラー

帰ってきて洗濯した記憶もあやふやタラー