明洞駅から1人でバスに乗ります









バスに乗ってたら娘からのLINEがロック画面に現れて

「彼ぴできた」の文字が



ちょっと離れたすきに、男引っ掛けた?引っ掛けられた?既婚者が何やってんのハッ、、、とドキドキしながら開いたら












この彼なら大歓迎です泣くうさぎ









映像もありました






ダイソーでは全員揃っていたみたい

ただ、12階に上がるエレベーターも

1階のレジもほぼ日本人の長蛇の列で何にも買う気になれなかったそう


私も他のダイソーで満足したので近くに泊まっていたのに1度も行きませんでした



ダイソーお隣のコンビに

2階にラーメンを作る機械と食べるスペースがあるらしいです





私はHYBEに着きましたラブラブ


バスだとHYBEの真ん前に着くので楽ちんです











HYBE前はテテ
















ホビがいた歩道橋



タイミング良く、私1人です





裏のカフェはユンギ



















来れてよかったです