愛の不時着を終えて

昨日サナが帰国












私の仕事は基本月~金 1日4時間勤務で月に数回1日勤務だけど

今週は火~金 1日勤務で


やっと乗り切りました

今日はトラブル続きでほんとにしんどかったタラー



そんな会社から、現物支給



歯医者さんに置いてる歯磨き粉

海外製品だから、パッケージの色ムラなんかが多くて

そんなB品を年に数回配ってくれるんだけど

今日は1人30本アセアセ


私はお気に入りの歯磨き使ってるし

使うのは夫1人で

溜まる一方です




今日の会社のお供


大好きなほうじ茶ラテ



私のお茶のストックが無くなったので、、、



この前は ルピシアの鬼の焙煎ほうじ茶 だったので

今回は 一保堂のくきほうじ茶


だいたいこの2つのローテーションで


夫はスーパーのワンコイン以下の徳用玄米茶ですラブラブ