シュチタ見ました









この方、本当にすみません

存じ上げませんでした

見たら、、、SUGAにとっては無くてはならない方でした


チャンイジョンさん


땡や대취타などを作られた方
ユンギコンファイナルでDJされてた方でした


私的には髪の毛短くてメガネのお顔の方が素敵に思います



シュチタ

ひとまずお終いです泣


まさかここまで録り溜めしてくれてるとは思わず

お知らせが来る度に、いつまでだろう・・・と思ってましたが

最後にちゃんとご挨拶ありました






メンバーのソロ活動のお知らせのための番組だったように思います



そうなりますように






昨日は朝から仕事して

午後は両親の確定申告へ


微々たる不動産収入の2人分の申告を私がしています

昔は税理士さんに願いしていたけど

会社から個人商店に切り替えたので私でもできるかと、もう何年もしています

電卓叩くの大好きなのでねwww


が、未だオンラインではできなくて毎年申告会場へ


数日前から書類を用意して、収支を計算して・・・マメにしないから1年分のレシート大変ですアセアセ

申告書類記入して


今年も無事に終わりました


そして、税理士さんにお支払いする費用を半分くらいくらい頂いてます笑

韓国のお小遣いできました



終わってホッとしたので

その勢いで、BTSのFC更新

娘のためのスキズのペンミの申し込みも済ませましたキラキラ




夜は1人だったので

少し前にMIAさんと話題に上がった


このグクを見てましたピンクハート


MAGIC SHOP ソウル








今週は金曜日まで毎日 一日勤務です

お楽しみのためにがんばります気づき