サナが、タンコン デビュー日9月14日にちなんで
21:14にビニに向けたカバー曲を公開










ヒョン アンニョン 僕マンネのサナ


誕生日おめでとう ヒョン 

ヒョンもこの歌知ってるよね?二十五、二十一



気に入らないかもしれないけど これがぼくのプレゼント

もう一度 誕生日おめでとう 僕の誕生日も期待してるよ





いつもの練習室で、隣にはもう1つ椅子が


25、21を26、24に変えて





画像お借りしました





そして始まった

ASTRO長男と末っ子のYouTube LIVE


きっとビニのセンイルライブが無くて寂しいと思ってるAROHAへの優しさです









モッパンに始まり

ビニの話をして

仕事があったジヌさんから電話が入り

最後はASTROの歌をたくさん歌ってくれた


見ながら、また号泣





なのに、ASTROの歌のほとんどの歌詞を忘れてるミョンさんに呆れるサナ


相変わらずのグダグダ長男に笑わせてもらいました



きっと、しんみりしすぎないように

長男の気遣いだね