朝から凄い映像を見てました


IUのデジタルシングルMV

IU×V




まるで映画のよう


綺麗な2人








でも話の内容があまりわからず考察とかを読み漁ってしまいました笑



グクはもう見れたのかなぁ

テテにヤキモチ妬いてるかなぁ


グクペン目線で見てました






そして昨日から始まった日本のドラマ

「Eye Love You」




作りが韓国ドラマみたい!と思ったら

プロデューサーさんは韓国人で韓国でドラマを作っていてTBSにスカウトされた方なんですね

納得!



所々に出る韓国語と

ジョンヒョプくん・・・「南の島のディーバ」で初めて存在を知りました

「わかっていても」にも出演してましたがその時は全く笑


彼の日本語がたまらないです










私はNetflixで見ましたが
本編では字幕が入らないテオの韓国語
TVerだと「テオの心の声 字幕付きSPバージョン」が見られるのね・・・すごいキラキラ




韓国ドラマより早い展開で恋が進みそうです



ほんとに願うばかり






ついつい公式のスタンプも買ってしまいました笑ううさぎ