グクのWeverse投稿に続いて、ジミンちゃんからも






ジミンちゃん手書きのお手紙



韓国語初心者の私でも判別できるくらい丁寧に書かれた文字に

ジミンちゃんの優しさをより感じます






ググの名前が3回も出たよ


「역시 정국이형」泣



一緒にいられてよかったね




















未だにTLでビニの動画や写真を見ると涙が出そうになるし

どうしてこんなことになったんだろうって自問自答しています


私でもこんななのに

間近にいた人はもっともっとなんだろうね


一時は仕事を続けることができなくなったスングァン

少しでも元気になって、こうして形に残してくれて本当に嬉しいです


スングァンの優しい歌声が染み入ります