シュチタのお知らせ



いつまで見られるんでしょうか





CNBLUEのヨンファさん


2010年に 私が初めて見た韓国ドラマ

「美男ですね」



優しい優しいシヌさん役でした


このドラマで娘はグンちゃんにハマって

一緒にグンちゃんのファンミに行ったことも


私はこのドラマ以外にはハマらず

娘もあっという間にフェードアウトしてました



10年後ここまで韓国ドラマにハマるなんてね





ウヌくんのドラマ

「オサゲ」  늘도 랑스럽



13話まで追いつきました



31日間のおかえりキャンペーンの間に見ることができそうです





年末に夫が3日間大掃除をしてくれたので

私は何にもしなかったんだけど


今日、お昼に仕事から帰って

自室の収納棚を整理しました・・・片っ端から捨てていくだけです

捨てられず置いていた去年までのカレンダー、雑誌、紙類、センイルカフェのドリンクボトル笑

その他こまごましたもの

この先、置いてるだけで見たり飾ったりしないものは全部捨てます!


紙類は服屋さんの大きなショッパーにいっぱい

紙以外は45リットルのゴミ袋2つ


スッキリキラキラ

簡単に捨てるんだから、買うの控えようと思うんだけどね・・・



おかげで、探しても探しても見つからなかった

ジミンちゃんのアルバム発見しました










JK DAYですねピンクハート


정국의 날 

JK DAY 아무거나 뭐라도 해서 올리기!!!(인턴넷에)





グクとジミンちゃんの仲良さげな写真が見れました