ユンギのお知らせが来てしまいました



代替服務


9月22日に、、、あと5日です


私は全員が揃うために、みんな早く行ってほしいと

思っていますが

このお知らせが届く度に胸が締め付けられる思いです




2020年6月 韓国ドラマにハマって

パクボゴムくん いいな♡と思った瞬間、ボゴムくんは軍隊へ


何の知識もなかったのでその時に読みました



また改めて読み返したいと思います



グクはお見送りできるの?

お別れ言うために一度帰ってきたの?


















 



朝マックへ




私は月見パイとアイスコーヒーだけ


何もここにシール貼らなくてもいいと思うんだけど・・・しかもケチャップもソースも関係ないのに






グク ダウニーがそろそろ無くなりかけてるので

ドンキにあると教えてもらって行ってきたけど


影も形も無いタラー


お値段もソウルと変わらないって聞いてたのに

これはソウル ロッテマートで写しました



近くの店舗は小さいからかなぁ

また違うお店に行ってみよ電球




気になってた韓国のシャンプー


Chloeの香りと言われてます




お得セットを買いました




ヘアオイルと書いてますが、中身は洗い流さないトリートメントです


ヘアオイルは韓国で買い置きしたものがあるので、次に渡韓する時に洗い流さないトリートメントを買わなきゃと思ってました



韓国で買った方が安いかなとか
ハングルパッケージの方がいいのにとか考えましたが
持って帰る重さを考えたら買ってしまいました