オリーブヤングとダイソーで買ったものをホテルに置いて

地下鉄で移動してきました




清潭駅


ここにどうしても見たかったものがあります






ムンビンの広告


빈아,

가수해줘서 고마워

영원히 기억할게




付箋のメッセージがたくさん

私は用意していく勇気がなかったです



この広告近くの出口を出ると

ASTROの会社があります


fufuちゃんに少し回り道をお願いしました



fantagio

はじめて来ました


入口の両端に映像が流れてて

向かって左側はずっとASTROでした


4月はこの前にたくさんのお花が置かれてたのですね








そして、ここから10分ほど歩いた先にあるお店



ミヤムサンド


グクがボクシングの練習の後 食べに来たところ



10人しか座れない狭い店内・・・もちろん満席

それどころか、店内にも待ってる人がいて

お店の外には大行列


さすがに、あきらめました泣





次の場所へ

15分くらい歩きます






ここ!






誰も居なかったので、何回もアングルを確認して

ゆっくり写真を撮ることができました





お昼ご飯難民になったので、ここからすぐのところにある

ヨンチョンヨンファでお昼ご飯を食べることにしました


グクはウヌくんと来ています


ユッケビビンバキラキラ



日本では食べられないユッケピンクハート

見た目少ないかと思ったけど、十分な量でした



グクのサインにスキズのバンチャンのサインもあったので

娘に送りました




グクの他、ナムさん、ジミンちゃん、ユンギもご来店








ここは最寄り駅まで少し遠いので

目的地への乗り換え駅までタクシーに乗ることにしました



ここではじめてカカオタクシーを使いました!


料金も目安として出るし

最初に行先も登録するから運転手さんに説明しなくていいし

思ったより簡単に来てもらうことができました






ツリーマゼのすぐ横の橋を渡りました♡







グクのお家でWラをした時の

帰り道のホビのストーリー


多分同じ景色を見れたと思います








つづく