まりも、まりも言ってたジミンちゃんとのギャップがたまらない魅力的な人です



次はそんなジミンちゃん関連の場所です





次の場所へはホテルのある西面駅からタクシーで行こうと思い

ロッテホテルに停まってるタクシーならぼったくられることも無く安心だろうと行ってみたら、タクシーは1台もいなくて


ドアマンのお兄さんに聞いたら

すぐに配車アプリで呼びますよ、と言ってくれたのでお願いしました



配車アプリは行き先を入力しなくてはならず、聞かれたので

메그네이트」と答え、ハングルで住所を書いたのを見せようとする前に

あぁ、、、ってすぐに理解したリアクション(笑)



タクシーで10分弱 6500ウォンで到着






釜山コンの時に行かれてる人のブログやSNSを見て

私も行きたい!と思ってたところに来ることができました





欲しかったトレーナーは売り切れタラー











見たかった絵も見れました







グクのご両親が寄贈したと言われてるキャップ





スイーツ系のパンにしようかケーキにしようか悩んで・・・


アイスカフェラテといちごのケーキ







全てが素敵な映え空間




W Koreaが見れるように置いてありました



数ページの掲載かと思ったのに

すごいページ量に驚き


しっかり見させていただきました











居心地よくてずっといたいけど時間は17時


夜ご飯の前に明るい間に行きたいところがあるので移動します