通常勤務に戻ったので

偶数週の木曜はお休み


久しぶりに予定の無い1人のお休みなので、、、


見に行ってきましたピンクハート





京セラドーム



最後に来たのはいつだろう、、、


会社の嵐担に頼まれてチケットを取った2016年の嵐のワクワク学校(助手はジャニーズWEST)が最後だった


まだバンタンくん達は来てないころ


コンサートは2013年5月のHey! Say! JUMPが最後だったもやもや

JUMPを見に行ったのではなくJUMP初のドームコン

チケットが売れなくて、急きょ関西Jr出します!ってなって行ったんだった  


見たかったものは


手形ラブラブ















もちろん合わせてみるwww





満足したので近くのカフェへ




川沿いのお席に案内してもらえた


私のモンブランを絞るところを間近で動画を撮らせてもらうサービス











優雅な気分キラキラ






夜ご飯の用意までソファーをフルリクライニングにして休憩です

寝てしまいそう・・・