大阪駅広すぎて場所がわからないとなぁ、、、と躊躇ってたら

場所を教えてくださる方がいて行ってきました


火曜の夜に場所がわかり

水曜は1日動けない日

金〜日は夫が休みもやもやだし、週末は人が多いかもしれない


今日しかない!



比較的人の少ない通路なのが幸い

人がいなくなったタイミングで


会えた、、、ピンクハート



















滞在時間は数分だけど、写真を撮る人には出会わなかった




去年の3月にも梅田に来たなぁ、、、と思い出した



あれから1年も経つんだ



歩いてたら

大阪駅セントラルサウンドビジョンにタイニータン!!









後半の3人しか写せなかった






ミッションクリアしたのでお昼ご飯


ここから鶴橋に行ってもよかったんだけど、1時半から仕事なので

ルクアのバルチカで



タッカンマリ定食





締めのククス(別オーダー)には到達しそうになかったので

最後スープにご飯を投入


美味しくいただきました



そんなに飲めないくせに

めちゃくちゃ気になったミントチョコソジュ



たりょらのミントチョコ討論会見たくなったから

今夜見よう電球



いつもチャミスル買いに行くお店に置いてないかな