昨日と同じ配送会社なのに

今日は朝早くに来た



ASTROの写真集

Time Capsule





箱に書かれた文字




こういうところが嬉しい



やっぱり推しは来てくれませんタラー







マツエクをやめてからまつ毛パーマに


今まで行ってたところはエステにオプションで格安のまつ毛パーマが付いてた感じ


今回同僚に紹介してもらったところは

まつ毛パーマの間に頭からデコルテのマッサージと

機械を使っての筋膜はがしとリンパ流しをオプションでしてくれると言うので行ってみた


メンソールのクリームを使った強めのマッサージが

すごくすごく気持ちいい

機械の筋膜はがしははじめてだけど、電気が流れてる感じで心地いい痛みがあってクセになりそう


今までのエステ+まつ毛パーマより半額くらいのお値段


リピート決定



帰りに食料品スーパーに寄ったら

2階のTSUTAYAに  the SAEMのポップアップストアができてた




クレンジングシート売ってる!



シカクリームのや他の韓国メーカーのも使ってるけど

シートの大きさも量もクレンジング液の量も

the SAEMのが1番


ボディクリームもお買い上げ



保湿重要ですキラキラ