朝、夫のお弁当を作り終わってホッとしたところにVLIVEの通知


カメラが縦になってたり

電波が弱かったり、何回か繋ぎ直してた





かなり、夫に

早く出勤したら?オーラを出してたと思うwww



アメリカは夕方6時

夕ご飯かな


7人のモッパンが見られて幸せ



グクのスマホが気になる


ジミンちゃんのスピーチ中の

「죄송합니다」の話をしてたよね?



グクが5本指の靴下脱いでたwww

水虫じゃない!って足を見せてたwww




こちらは朝7時すぎ

普段韓国とは同じ時間だから、はじめて時差を感じた





昨日の中秋の名月

私のiPhone12はこれが限界




夫のGALAXYだと



凄い




娘が大好きでよく行く、鶏そばのお店





唐揚げ専門店をオープン




仕事終わりに同僚と、唐揚げ買いに行ったけど


13時過ぎで既に完売タラー


残念すぎた








サナ元気かな




今日のショーチャン

1番年下のカンミンくんが1人でMC





がんばれ~