ASTROファンの皆様
昨日は本当にお疲れ様でした


いや、初めての経験
朝起きた時から夜寝るまで、いや今朝もまた新たなものを見かけたので
すごくすごく楽しませてもらった1日でした

昨日一日で、どれだけの画像や動画を保存したことやら

公式が上げてくれるTwitterや、画像、動画
たくさんすぎて取りこぼしがあるようで不安(笑)





この自撮り写真がたまらなくかっこいいキラキラ


夜お風呂入ろうかと思っていたところに
VLIVEの通知が


みんなマスクだし帽子だし、顔はわかりにくいし
何喋ってるかもわからないけど
6人がわちゃわちゃしてるのを眺めてるだけで幸せな気分



ウヌくん、途中からパーカーかぶってるしラブラブ

昨日のASTRO、パーカー率高し
サナ以外みんなパーカー着てる?
しかもウヌ、ラキ、ビニはパーカー+ベストだしね





サナのツイに涙、、、


写真にサナが写り込んでる



そして、ラキのリプ



ASTRO大好きです笑い泣き



時間が無くてまだ見れてない動画



そして、日程が発表されたファンミ
日本でも見られるの??

言葉わからないだろうけど、一緒の時間は過ごしたいと思うのです



さて、私は今から韓国語教室

宿題少し残してたので駅前のドトールで時間調整しながら追い込みしてますアセアセ


単語、読めて意味は覚えられるけど
逆はなかなか、、、日本語を見て単語を書くなんてまだまだハードル高すぎ💧