会社のデスクに入れっぱにしてるiPhoneの充電ケーブル
午前勤務の同僚が、勝手に使わせてもらいましたと
チョコを入れといてくれた


大好きなガーナピンクチョコレートピンクハート

勝手に使ってねって言ってるのに、、、ありがとう



昨夜はスパム入りのオムレツを作ったので
残りでお昼にスパムにぎりを作った


スパムは照り焼きにして、玉子焼きもはさんで。

美味しくできたイエローハーツ



配信を楽しみに待ちわびてるドラマ
「美しかった私たちへ」



この前の木曜日に配信された20話を
今日の配信の前にテレビでもう一度見る



あと3話、来週の土曜日で終わり

続きが見たいような終わってほしくないような



キムヨハンくんが初々しくてかわいい




でも、歌ってる時はかっこいい!!!





3月にCD出るんだよね?