ワンコのフィラリアのお薬をもらいに行って
ハロウィンだから人間用のチョコを頂いた


最初は全然見るつもりなかった
「G線上のあなたと私」

今期のドラマの中で、私の中で上位に位置づけ

昨日のこのシーンで号泣



発表会に出られなくなったけど
気持ちは一緒に舞台で演奏してる

松下由樹さん、好きだなぁ




番組の改編時期とバレーボールの延長で
1ヶ月以上放送が無くて、FODで全部見てやるーと思いながらも課金できなかったけど

今週の展開に納得できず続きがどうしても見たくて、とうとう課金アセアセ





あと6話いっきに見ようと思ったけど
明日から4日間、怒涛の忙しさだったんだタラー


4分の3は遊びだけど(笑)