娘とTSUTAYAに

これと言って見たいDVDがなかったので
コミックをレンタルすることに

ずーっと読みたかったイタキス

買おうか迷ってたけど、1回読んだら満足しそうなので
一度レンタルで読んで見ることに

全14巻なのに自動レジに通すと13冊

13巻が無いアセアセアセアセアセアセ

水濡れかなにかでレンタル出来なくなって、欠品だそう

物語はわかってるから、いいやタラー

20冊借りるとお安くなるので

今すごくハマってるドラマ「高嶺と花」の原作

後半レンタル中で無かったから前半7冊

合わせて20冊で1週間1000円



高嶺と花が面白すぎて・・・早く続きを読みたい

やっぱり私はドS男が好きなんだ、、、(笑)

入江くんも高嶺さんも、心根は優しいドS男

このドラマ、雄輝クンだったらよかったのに
絶対ピッタリなのに

脳内変換して読んでみる
主演の高杉真宙くんごめんね




久しぶりにいいね一番乗りハート

何の撮影してるのかな