今日の会社のお供

スタバの抹茶ラテ


ちょっと甘いけど、美味しい



手帳用のペンのホルダーに亀裂が入って書きにくかったので新調

LOFTでさんざん悩んだけど、結局前に使ってたものと同じ

HI-TEC COLLETの5本用



黒、ブルーブラック、赤、ピンク、シャーペン
太さはすべて0.3

これだけ絶対必要なの
私の鉄板



今期のドラマ
雄輝クンの過去作品を繰り返し見たり、毎日同じドラマを何回も見てたから
時間が無くて結構厳選してしまった


当然1番は  ラブリラン

後はコンフィデンスマン、花晴れ  

これだけしか見てなかった


でも、会社の人に勧められて
1話の途中で断念したモンテクリスト伯を
ラスト3回くらい見た(笑)


花晴れは愛莉がすごくかわいい
でもそれ以上に紺野さんが好き

紺野さん・・・木南晴夏さん、タッキーのティファニーのドラマの奥さん役の時から大好きな女優さんなんだなぁ


昨日のこのシーン
全く萌えなかった




こっちはドキドキしたのに






今日のツイ



かわいすぎるんですけど・・・

どんな顔して遊んでるんだろ


プレステのVRのゲーム
私は酔いすぎて5分持たなかったのに、若い雄輝クンは平気なんだろうね