今日は、いよいよ実技試験。

私は、造形と言語を選択しました。


とりあえず造形は午前中におわり、良くできました❤️


練習の成果でたと思う。


造形の試験終わってから、言語の試験まで三時間もあるんだよね、、。とりあえず一時間散歩して、戻ってきた。


さんびきのこぶたの話を三分計りながらやってみるけど、10秒あまるな。

まあ、足りなくなるよりいいか。



なんか、自分がここにいることに、しみじみしています。


保育士試験に挑戦しようと思って、勉強をはじめてから、半年。

無事に筆記試験を合格し、こうやって実技に挑戦している。

はじめたばかりは、受けてだめだったらまた受けよ🎵という軽い気持ちだった。

だけど、勉強をはじめてみると、辛すぎて😱

一生勉強しなくていいように、毎日必死でやりました。

頑張って良かった。

うん、多分、言語も大丈夫だと思う。ニコニコ