久々のスクール。

先生がみんなに、『こどもの日のプレゼントは何をもらった?』と質問してたらしい。


え!?プレゼント普通あげるの?

うちは、ゴジラブームの息子に私の弟がお古のゴジラやガメラをちょうど送ってくれたのでそれがプレゼントになってました。


ゴジラをもらったと、言いたい息子は、早く僕も聞かれないかな~!😍と待っていたら、息子だけきかれず😱


10人いて息子以外にはきいてたそうです。


とても、くやしがってました。

シャイな息子は、何も言えず。


私の小さい頃の記憶では、こどもの日にプレゼントなんてなかったよなぁ。


手持ちの鯉のぼりは買ってくれてたかな。



みんなもらってた?ときいたら、みんなプレゼントもらってたらしい。



息子の場合、ゴジラがうってるお店にいって、写真を撮れば良いから助かるわ。
そして家に帰って絵を描くんです。

ゴジラVSキングギドラ