無添加化粧品のPUFEのサンプルを頂いて、モニターすることになりました❤️



とっても可愛いくて、使うのがもったいない!✨

内容は、クレンジングオイルと洗顔クリームとウォータリーエッセンスジェル🎵

クレンジングオイルは、とても滑らかで、するするとまつげの間のアイライナーもらくらくに落ちました!洗い流したあとも、潤いが続く感じがしました。ウインク良い香りもしました✨

洗顔クリームは、とっても泡がきめ細かくて、優しくて、泡立てるのが苦手な私でもふわふわの泡が作れました!お肌がつるつるになってびっくり❗

そして、ジェルですが、化粧水や乳液なしで、これだけでお手入れ充分です!肌につけてびっくり!なんだかぽかぽかして、しっとり顔を守ってくれる使用感です。朝までずっとしっとりでした✨

無添加だとはびっくりです。また、使ってみたいと思えるスキンケアでした✨

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中