今回は、いきなり決まった旅行だったため、
具体的な観光先を詳しく調べることなく
旅行の日を迎えました。




何気に工場見学が好きなので、
ちょっと工場見学してから宿へとも思ったのですが、

 


平日にもかかわらず、
明治乳業などの工場見学はいっぱいガーン




なんとか、お札を製造している
「造幣局」の予約は取れたのですが、




旅行当日、まさかの寝坊雷雷ポーン




結局
「造幣局」行きは断念せざるをえなくなり💸、




移動中にスマホで検索した結果、
「淡路パークファーム イングランドの丘」という動植物園があることが分かり、




ひまりにとって、
初めての動物園に行くことになりましたコアラ




さすが平日キラキラ
園内には、ほぼ人がいなくて、
一匹一匹じっーーくりと見ることが出来ましたデレデレ



初めは、動物達に脅え、園内を歩こうとせず、頑なに旦那の抱っこから下りようとはしなかったのですが、




次第に慣れていったのか、
自分の足でトコトコ歩き👣、


動物達を指差ししていましたウシシ右差し



メインの動物は、
コアラコアラとのことで、



コアラコアラのいる建物に行って、
コアラを見ましたが、



他の動物達と比較して、
距離が遠いのと
ガラス越しだったせいなのか、



全く興味を示さず……滝汗




小一時間ほど、園内を楽しみ、




とりあえずは、正面玄関口にある看板で記念📷





寝坊して造幣局に行けなかったけれど、
結果的に動物園に来れて良かったキラキラ



ひまりの楽しそうな姿を見て、



また動物園に連れていきたいなぁと決意し、



その後、宿へと向かったのでした♨️