手術中止の決定した後も、



なんとなく諦めきれずに、
何度も体温を計りましたが、




一向に熱は下がりませんでしたガーンガーン




当初の入院予定は3日と看護師さんからお聞きしていたことから、





いつもは、
病室の冷蔵庫の使用するため、
一日経つごとに、
お金を投入していたのに、




今回に限って、
病室の冷蔵庫を3日間使えるように
先走ってお金を投入してしまったゲローゲローゲロー




足取り重く、




入院のために荷ほどきした荷物をまとめ、
主治医の先生がいらっしゃるのを
病室で待ち、




手術中止が決まって、約3時間後。
ようやく主治医の先生がいらっしゃいました。




病院のロビーでお会いした看護師さんからお聞きしていたとおり、




手術出来るのは、37.5°以下であること。



ただ、今回の手術は、年齢が幼くなければ、
局所麻酔で出来る簡単な手術であるため、



外科としては、可能は可能だが、
麻酔科がオーケーを出さない。



体温が、37.8°ぐらいなら
何とか麻酔科を説得して、
手術する運びに持っていけたけれど、




流石に38°台は高すぎるとのことでした。




では、
今回延期した手術がいつ出来るかというと、





な、な、なんと……





約一月後……ゲローゲローゲローゲロー





てっきり、1週間ぐらい延期になるのかと思っていた私にとっては、衝撃でしたゲッソリゲッソリゲッソリ



 
理由としては、
手術に向けての体調が落ち着くまでに、
その位かかるから




だそう…………もやもやもやもやもやもや
 



逆に、そのぐらい空いていると
一旦治っても、
また新規に体調崩しかねない気がするのは私だけ…………??滝汗滝汗滝汗




とりあえず、後日熱が下がったところで、
主治医の先生に連絡し、





その後、延期した手術の日程が決まることになったのでした。




首を長ーーーくして待っていた手術うずまきうずまき
まさか、熱で立ち消えになるとは……チーンチーンチーン




何で発熱????
本人も風邪の症状もなさそうだし、
機嫌もいいのに何故??????





その後、実家に帰り、
ひまりの熱を計ると、、、、




37.0°🌡️ゲロー




嘘でしょポーンポーンポーン
病院から帰ってきたら、熱が下がるなんて、

 


どんだけ、
病院嫌いなんだい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




熱を出して、手術を延期するという、
なんとも高度な技滝汗





結局
次の日まで様子を見ても、
熱はなく、本人は元気いっぱいウシシ




その後、主治医の先生に、
ひまりの熱が下がったため、



次の手術の日程を決める電話をすることになったのでしたチーンチーンチーン