手術をする度に感じていたこと。

それは、、、



ひまりの泣き声の小ささ…。



特に、絶頂に達して泣く時は、全く声が出ていませんアセアセ


小児科の先生が言うには、

手術時に食道をさわったときに、声帯もさわった可能性があること

人口呼吸器を挿管したときに、声帯が傷ついた可能性があること

などにより、声帯にダメージを負っているため、声がかすれているのではないかとのことでしたガーン

恐らく時の経過と共に回復するはずだとおっしゃっていましたが、

元に戻るのか心配滝汗滝汗滝汗滝汗

元にって言っても、今までひまりの元々の声聞いたことないかも……ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


声まで失ったらどうしようと内心ヒヤヒヤですチーン


命に関わる事ではないけど、少しの事でも、母ちゃんのガラスのハートハートブレイクハートブレイクハートブレイクを揺さぶるのでしたゲッソリゲッソリ


それでも、ひまりのミルクの消化は着々と増え、ひまりの元に行くたび、ミルク量を確認するのが日課となりましたニコニコ

12/4 ミルク量25mlにアップ⤴️⤴️