3月22日 | まんがこぞうのオモシロおかしい妖怪人間の館

まんがこぞうのオモシロおかしい妖怪人間の館

あまのじゃくでヘソまがりの妖怪人間
それが、まんがこぞう なのさ!

やれやれだ。

退院したばかりなのに、

また、親父が入院した。

膀胱炎だというが、

おそらく転移した影響、

膀胱に悪癖が出来ている。

そう考えるのが自然だろうか・・・

写真、写真としつこく言ったので、

写真が添付されてきた。

1月の終わりに緊急帰郷して、

あった時にくらべ、

やせ細っている。

おふくろは、心配ないと言うが、

おそらくは、医者からは真実を知らされている、

だからこそ、

小生に心配させまいと、

気を使わせまいと、

気丈に振る舞っているのだろう。

このまま、入退院を繰り返すのだろうか・・・