✼彼岸花をみに⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは


今朝の予告どおり!?𐤔

奥の橋の先、車から見えた赤と白の彼岸花
仕事帰りにみてきました♬.*゚



わからんよねぇ𐤔𐤔𐤔


川の左側


川の右側

右側は赤色だけなのよ



春はスイセン、菜の花
ハナモモが咲くこの場所に癒されます



まだ、ツボミの状態が目立ちます


やっぱり、
今年は暑すぎて咲くのが遅れてるようですね



向こう岸は当町会です




おねがいよき🩷



風にのって香ってきたのは


ニヤリこの香りは⋯キンモクセイ



キラキラグッウインクそう、そうだよびっくりマーク



口笛でも……まだ見てないし
キンモクセイの香りよりも薄いカンジが
するんだよなぁ⋯


.*・゚.゚・* ✼..*・゚.゚・*..*・゚✼.゚・*.


びっくりマークびっくりあっ


コレ、だわびっくりマーク

‬𓏸︎︎︎︎𓈒𓂃.*・゚ギンモクセイ.゚・*.‬𓏸︎︎︎︎𓈒𓂃



ポーンギンモクセイはてなマークはてなマーク
初めて聞いたかも⋯


照れ花の色が違うし、香りも薄いね💞
(初めてじゃないだろハッ)



この橋より先(後方)には彼岸花は見られません⋯

ぐるっと回って対岸へ



風が強くてキャップが飛ばされそうです💦




彼岸花で有名な市内のお寺では

開花状況がイマヒトツらしいです💧






10月だというのに
最高気温が32℃なんて💦


お家に帰ってクーラーを入れました


体調を崩されませんように
ご注意くださいね