✼夏まつりの後片付け⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます



夏まつり2日間をケガ人もなく


無事に終えるコトができて


︎︎︎︎👍🏻𝒢ℴℴℴℴℴ𝒹 *

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆



そして、



過去最高の売上👛💸


🙌🏻🙌🙌🏿


ᵞᵉᵃᑋ ᵎᵎ ᵞᵉᵃᑋ ᵎᵎᵎ



月曜日 午前9時

役員、各部の部員は町会会館に集合びっくりマーク



夏まつり

(室内分)後片付け作業



集まったメンバーの中には



🌀😵‍💫二日酔ꕀい🌀´-魂


⚡😵筋肉痛💦



お祭りのあと


だから、ねッびっくりマークはてなマーク


😮‍💨もやもやアセアセ😩もやもやアセアセ🤣もやもやアセアセ




もう少し、ガンバろぅね💪🏻爆笑笑い



🚚📦📦✂️📦🧯

🚰🧴🧽🪣🫧‪🧼🧹



屋外で洗って、干したりする

テントや鉄板などは

🌞の日にまとめて

後日、行うコトになりましたびっくりマークびっくりマーク




カラダを休めるコトは
大切です❤️‍🩹✨


‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 🌱🩹🖐🏻‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



夕飯に、松🤓ちゃんが
スープカレーを作ってくれました❣️

ご飯はもち麦ご飯です音符ピンク音符



毎回🤓のカレーは


かなり🔥スパイシー ピリピリピリピリ

⚡🚨⚡😱ハッ


なので


トッピング重要

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


とんかつ🍆🫑長芋の素焼き



🍛🥄爆笑💓飛び出すハート

ごちそうさまでした💞

おいしくいただきました


🤓ちゃꕀ⋆んありがとぅ
🩷🤍🩷🤍🩷




ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう