✼仕事のあとは日本酒部会!⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます



☔……降ってます



ときどき雨音が聞こえます






昨日、体調不良で早退して帰宅した

カピ小僧グラサン




職場の方にもらったロキソニン錠
お家にあるレパミピド錠をのんで
寝ていました


でも、夕飯が

ルンビニ👳🏾🇳🇵

肉づくしバターチキンカレー弁当


だと知ると⋯



食べて🍛🥄寝たらしい

びっくりマークびっくりマークびっくり


ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




今が最低気温で20.6


予想最高気温 29℃[ー1]



 

 


雨は出勤前に上がるようです



今日は午後から

町会のサークルワイン倶楽部の部会

日本酒部会(第1回)があります



日本酒、ほとんど飲んだ経験がないので

少しずつ勉強していこうと思います



超特大干物お願いちゃんと彼氏🐴も参加




❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️




口笛時間に余裕がないので



昨夜のうちに仕込んでおきました𐤔𐤔𐤔


料理上手な🤓松ちゃんとも
いろいろLINEで相談したりして……

🍳🥚🐟🫑🍆🧅



照れたのしみくるくるぃ💓飛び出すハートです





スター ✨スター✨ スター✨ スター✨ スター





あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 私の父は

じゃりン子チエちゃんのテツみたいで

寅さんみたいなひと


殴り合いの親子喧嘩も数回あったけど


(最後の喧嘩は私が30才!?‪𐤔)



世界で いちばん 大好きなとぅさん