✼筋肉痛と気象病⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます




昨夜からの雨……まだ、降ってます






日曜日の町会の子ともイベントで


町会会館の階段昇降を何度もして



(要らないのに💦) もれなく付いてくる


両足筋肉痛ピリピリピリピリ



そういう日にかぎって、


15時までのシフトガーンガーンえーん泣ガーン



キツイよねぇ💧)))



仕事上、接客業で立ちっぱなしだから


日頃から忘れがちになる


水分補給𖠚໊𓈒𓂂✼.


意識してするようにしてるけど⋯



日曜日は、


子どもたちのお世話に夢中で


(食事も水分補給も)


できてなかった笑い泣き泣



⋯反省⋯



✳️🌿あじさいあじさいカエル☂あじさいあじさいあじさい🌿❇️


雨が降り続く梅雨は、湿度が高くなるため

に残った余分な水分が

排出しにくくなるそうです💦


 のさまざまな場所に

必要以上に水分がたまると

むくみや頭痛、食欲不振、下痢などの

不調を引き起こす原因と

いわれています




これからちょっと忙しくなるから


体調管理はシッカリせねば❗チュー




みなさんも元気にすごそうね💪🏻爆笑笑い




❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️




時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう