✼『当たり前』がなくなる日⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます



昨日、お家映画のあと







カピ僧もぐもぐとご飯しました


帰宅して、真っ先に食事ができる環境を
『当たり前』と思うなよ💢


着替えを洗濯機に入れてオシマイの
ヒトたち  真顔 チュー グラサン


干して

畳まれて⋯それぞれに分けられて

タオルも洗面所にしまわれて

『当たり前』と思ってんなよꕀ⋆ォ💢💢



チョコっと後片付けしたくらいで

爆笑ありがとう💞

って、言ってもらえる
(言っちゃってるもやもやもやもやもやもや)

けれど、


世の中のお母さん、主婦は

毎日『当たり前』のように家事をこなして

ありがとう!

なんて、

感謝のキモチを伝えられもせず

365日 ガンバってる- ̗̀💪🏻


おねがい凄いなぁᥫᩣ  ̖́-



お仕事もガンバるし、



今日は🍰買って帰ろꕀぅ音符ピンク音符

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ





AKO地区の最高気温29



室内にいても

水分補給🥤シッカリびっくりマーク

お過ごしくださいませ



バイバイウインク💞






スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう