✼Winnyって、なに?⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます



昨日は仕事、整骨院



その後、


🚐ニヤニヤチューダッシュダッシュダッシュ


🛒デレデレ。・*・:´-ガーンガーンツカレタ魂



帰宅して


座ったら終わり‪‼️‼️


と自分に言い聞かせて


夕飯の支度笑い泣き泣


私って…:((; ‘ᾥ’ ;)):こんなに働き者だった??



‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬




普段から会話もほとんどない真顔ニヤリ



珍しく夕飯をいっしょに食べました




ウインクAmazonプライムオススメ映画

観よう音符



                スパイ・ファミリー

この上映ポスターに騙されて
観ちゃったヒト
下矢印
デレデレ


SPY×FAMILY関連映画だと思って
観ちゃったヒト
下矢印
ニコニコ






(   ¯꒳¯ ).。oO(   ¯꒳¯ ).。oO


キョロキョロお口直しの映画⋯観ようかはてなマーク




コレ、どうかな❓ニヤリ




            Winny
                劇場公開日:2023年3月10日  127分








キョロキョロWinnyって何❓



ニヤニヤちょっと前に話題になったけど

♅❊Щ♆⚐♄Дδ⚣₩みたいな⋯

(何言ってんのか理解不能‪𐤔)

でも、その後
どうなったのか知らないなぁ⋯



キョロキョロ何かアヤシイ感じがする……

けれど、

まっ、いっか!





実話を基にした作品


当事者も実名で登場する

日本映画でも珍しい作品です


ひとりの無垢なクリエイターが

なぜ、こんな体験を
しなければいけなかったのか

を呈示し

「無実」を証明していく


迫真の法廷劇で

勝訴率の高い秋田弁護士による

警察の尋問シーンに

すごく興奮しました


ドキドキおねがいドキドキ


思わず、上手い!って言っちゃった


‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔



東出昌大さんと三浦貴大さん

役柄に合わせて体重を増やされての好演


最後に金子氏、壇弁護士ご本人の映像があり

この作品にかけた皆さんの熱い想いを
改めて感じました




Winny事件(ウィニーじけん)とは、

ファイル共有ソフトWinny」に絡む著作権法違反(公衆送信権の侵害)を問われたものの、無罪となた刑事事件である[1]。利用者だけではなく、アプリケーションソフトウェア開発者も、逮捕・起訴されたことで、情報産業従事者以外からも注目された裁判となった。

(Wikipediaより)




好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう