✼雨のせい⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます




1時間前ぐらいに就寝についた


同居人ドヤ真顔さん





雨、いい感じで⁉️ まだ降ってます……



il||li☔il||li☔il||li☔|l||li



カピ僧グラサン出勤していきましたびっくりマーク



バイバイウインクイッテラ♬.*゚




現在の店は


始発電車に乗って通勤してます❗


帰宅は20時すぎ💦




どうしようもなく



ココロの片隅で.。oஇモヤモヤモヤモヤ


してるのです




💤🐑酔っ払いさんに


もう少し思いやりがあれば、


𝐆𝐚𝐦𝐞エ■動画に集中する前に


出勤時の天気予報を確認していれば、



せめて、最寄り駅まで


il||li☔il||li🚐ダッシュダッシュil||li☔|l||li



‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬



普段から向き合ってないヒト、



キモチが動かないヒトに


何を言ってもムダなんだろうけどね




それでいて


自分は

家長はベッカクなんだと


時代錯誤も甚だしいヒトニヤニヤ



愚痴をこぼしながらも


家で大好きな仕事を

セッセとやって


ヒマ時間をつくらない


仕事人間を演じてる


昭和の親父?



オツカレꕀ⋆ぇバイバイニヤリ



ニヒヒ 0.5人暮らし(一人暮らしにならない💦)

経験から

ほぼほぼ生活パターンが変わらない

変えられない(体質⁉️)



そうしてこられたのは、




身の回りの世話をしてくれるヒト


ニコニコの存在がキラキラなワケで……




びっくりマークびっくりえっ、、、ちょっと待って



コレってニヤニヤ母親同じ❓❓



私が大キライな義母と同じえーんアセアセ



il||li_| ̄|○ il||li


マジ凹むわガーンガーン泣





ホント、今更だけど


真顔さん

「一人暮らし」して欲しい



出張も転勤も未経験者だし



キョロキョログラサンの一人暮らしよりも

⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️

だと思う




朝からネガティブになってしまったのは



雨☔のせい


il||li☔il||li☔il||li☔|l||li



 





旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう