✼オープンフォレスト2024 2日目✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


里やま応援団 

オープンフォレスト2024


ネザーランド・ドワーフ野うさぎの森🌳🍃公開日 2日目



集合時間は前日と同じ
9:15


今回、両日とも仕事の同居人ドヤ笑い泣きさん

2日間、森の入口まで
🚐ダッシュ送ってくれました♬.*゚


‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


昨日、帰宅して2時間後に
町会の役員会があって
終わったのが22時笑い泣き泣


ガチ疲れてるのに


バーミヤンで
😁ゆかいな仲間たち🤓
軽く❓飲んで
(私は飲めんし食べられないのよ💦)

本日に備えましたよキラキラグッウインク





今日はナカ🤗ちゃん(左)
コッチの森に来てくれました♬.*゚


崩れそうな場所を修繕してます


来森者の少ないうちに
森の中を散策



北総線を挟んで向こう側にある
石みやの森」へ

おじゃまして……コンニチハ爆笑音符

今日は森の音楽会♬


キョロキョロこういうのも楽しそうでいいなぁ


ウチにはドイツ読響帰りの音楽家
(野うさぎの森の歌♪作詞・作曲)
F田さん😚📯~♬.*゚いらっしゃるし



♪あるこ あるこ わたしはげんき
あるくの だいすき どんどんいこう~♬.*゚



次回のオープンフォレストに
当森でも出来そうなモノを探して
あっちこっちに出没するチョキ爆笑笑い

どうぞ、あたたかい目( ˊᵕˋ )で
見てやってください🙏🏻


雨が降りそうな厚い雲も
ときどき🌥日差しを感じます


今日も100人以上の来森者
😯‪気づき 😳!! おぉびっくりびっくりマーク


                  竹工作コーナー


                 ブンブンごま


15:00  名残惜しそうに
帰り支度をする子どもたちの姿に

里やまオヤジ、ときどきおばさん

🤗🤓🤷‍♂️😊グッ🧓😁拍手🤨
🥸OK🧑😚🌿👨
おいで☺️📸👴バイバイ爆笑

来年もきてね💞
いっしょに いっぱぃあそぼ~ぉ♬.*゚


後片付けをして

帰宅

お家まで🚙おじいちゃん🧑👩‍🦳口笛ダッシュダッシュ
送っていただきました





来森者  105名




お疲れさまでした





わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう