#褒められて嬉しかった事 | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


褒められて嬉しかった事




🧓あなたは、出会った時から


ホント、変わらないわね~ぇ


髪もフサフサで‪𐤔‪𐤔‪𐤔



いつも元気でハツラツとしてて


とにかく、


やさしいわよね‪𐤔‪𐤔‪𐤔



絵本のことやおしゃべりにも


楽しく付き合ってくれるし、



その笑顔も全然変わらない……



5年前に夫亡くしてから


ヒトと話をする機会が減ってね



ココにきて、あなたとお話すると


その日がとても幸せな日になるの


いつもありがとうね


 


.*゚*.゚🧓📖📚爆笑笑い*.゚.*゚




そうおっしゃってくださる

T田様🧓

穏やかな声のトーンとやさしいまなざしの

素敵な女性だから

お会いできると

うれしくなっちゃうのです💓照れ


絵本好き


共通の話題も勉強させていただいてます



これからも

いろんなお話きかせてくださいね



🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷




どうぞお身体を大切になさって

くださぃませ🍀






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する