✼Garten Cafe ぶ楽り⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



🎏鯉のぼりをみにきた


国分川調整池付近に駐車できず💦


そうこうしてるうちに


予定してたランチのお店の営業時間にも


間に合わなくなるかもガーンガーンアセアセガーン




2次災害は避けたいニヤリ💭




何も考えられない同居人ドヤ滝汗さん




キョロキョロ🎏は、これまで何度かみたので

今日は  バツブルー🎏  諦めて


ランチのお店にいこぅ音符



お店の駐車場は🅿️8台


だから


万が一停められなかった場合


ランチも 


𓌉◯𓇋💦

なりかねない ガーンガーン笑い泣き泣ガーン



ならば、


近所に🅿️できる所を探すまでのコト


Googleマップスマホニヤリによると


近くに、以前一度行ったことのある


じゅん菜緑地池があるので


そこの🅿️に停めさせてもらって


徒歩移動しましょびっくりマーク




笑い泣きハイ!


上矢印

判断力不足の同居人魂





じゅん菜緑地より徒歩5分ぐらいにある



𖠋𐀪𐀪𐁑𖠋𐀪𐀪𐁑𖠋𐀪
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ🐞 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ ちょうちょ𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


ガルテンカフェ  ぶ楽り


はじめまして♪のカフェです






隠れ家的な農園カフェ




屋外の席は避暑地のような雰囲気🩷





この日は屋内の1番奥の席💦


キョロキョロお外で食べたかったなぁ⋯

‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥ちょうちょ𖥧𖥣‎ܾ ܾ 花𖥧𓇣𖦥🐝𖥧𖥣‎ܾ ܾ 花𖥧𓇣𖦥🐞𖥧𖥣



ニコお料理の提供にお時間を頂いてます
よろしいでしょうか❓

申し訳ございません💧



満席でした


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



びっくりマークびっくりハッヤモリ
(捕まえたい❗)


🦎ハッ……)))



ポーンシッポ切れちゃってるね💦



キョロキョロヤモリっち🦎って
                おシッポ切れるの❓



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




1時間チョッと待って

(過去最高の待ち時間かもしれない💦)

テーブルに届いた

お料理



ちゅー いしい農園カレー

照れクロックマダムサンド
(チキン・チーズ・マッシュルーム)



カレーのご飯が
チーバくんの形してるよ爆笑笑い



🥄デレデレホントだꕀ⋆ァ音符



おねがいフレッシュサラダに🍓
のってるね音符

ドレッシングはどんなお味なの❓



真顔⋯⋯ヨクワカラナイ



爆笑チキンもチーズも
マッシュルームたっぷりサンドされてて
この🌿⋯イタリアンパセリかな❓
良いアクセントになってる💞

ボリュームもあって満足です

🩷🤍🩷🤍🩷



ブレンドコーヒーもおいしぃハート



おねがいあの⋯クロックマダムサンドに
使われてる🌿
イタリアンパセリですか❓



👩🏻ゴメンなさい💦
ちょっと聞いて参りますね

.*・゚🫖🍃🧁☕‪‎🌿.*・゚

お待たせ致しました

はい!  イタリアンパセリ🌿です



照れありがとぅございます♬.*゚

ごちそうさまでした
おいしくいただきました💓

🩷🤍🩷🤍🩷




今度は屋外のテーブル席で
お食事したいなぁおねがい音符ピンク音符

























キモチいいね


𖠋𐀪𐀪𐁑𖠋𐀪𐀪𐁑𖠋𐀪
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ🐞 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ ちょうちょ𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣






一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう