✼歩いた~ァ✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



午前9時半

出かける準備をしてたところに



同居人ドヤ真顔さん
オハヨ❗コーヒー、もらうね気づき

もう、出かけるの❓

   そこ(バス停)まで送ってく❓



明日からGW(7連休)の方
本日は通常出勤で
11:30にお家を出ます......



キョロキョロバス停まで!?なら、結構です(キッパリ)


21世紀の森までは
🚐ダッシュで往復30分程度です!




ポーン えっ⋯⋯????



「送ってくれる」なら
21世紀の森までじゃないのはてなマーク

なんで
徒歩7、8分のバス停まではてなマークはてなマーク


「期待してない」といっても

予想を上回る話の展開に

私の方がびっくり!なんですけど⋯




滝汗じゃあ、気をつけて行ってきて💦



🚶‍♀️‪.。oஇ   ‬......



なんと、、、


そうこうしてるうちに



タッチの差で


目の前を


🚌ダッシュダッシュダッシュブꕀ⋆ォ


il||liガーンガーンガーン行ってしまった魂ガーンil||li

もやもやアセアセもやもやアセアセもやもやアセアセ


次のバスまで20分待ち泣


自問自答タイム⋯⏱️気づき


ココから駅まで歩いて20分
電車で最寄り駅まで4分
そこから徒歩で20分⋯

もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや



ニコニコ仕方ない!歩くか!!

案外、バスに追いついちゃうかも
ナンチャッテ
‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔



きっと陽気のせいだったかもしれない❓


そうじゃなきゃ、

ただの無意味な負けず嫌いプンプンハッ




国道に出るまでは、
ゆるく長い上り坂をひたすら歩く💧


通り沿いの並木に日陰はほとんどない


ジワジワ汗ばんできて

足を止めたら

心がくじけてしまうかも💦


だんだん車の量が多くなってる❓

と思ったら


びっくり進んでない??


🚙🚗🚕🚐🚙🚗🚚🛻
🛻🚕🚗🚙🚚🚐

⋯⋯ざ・渋 滞⋯⋯



こんなに上り坂続いたかなぁチュー

(現実逃避にかかる💦)



消防署👨‍🚒🚒🚑の前で

乗り遅れた🚌追い抜き‪𐤔‪𐤔‪𐤔

(バス停から30分)

٩(ˊᗜˋ*)وᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ


キラキラグー爆笑このまま歩くぜ‼️

(お調子者なのだ‪𐤔 )




国道を過ぎて

ショッピングモールの前で
追い越された💦

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

(さっきの所から10分)


ガーン笑い泣き乗れなかった泣ガーン


1時間に2本しかないバス

バスは安全の為
バス停🚏以外での乗降をしない

ので、

乗れなかった泣笑い泣き


半分まで来たかしら❓


ゆるい上り坂は続く⋯


✨🌳🌿新緑🌳✨
キレイ💚おねがい


✨✳️✨❇️✨🌳🌿✨❇️✨✳️✨



警察署👮🏻🚨🚓前をとおり過ぎたら

目的地はもうすぐ




𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。 𐀪𐁑 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖠋𐀪 𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 


約1時間で到着❣️

👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻




ゴール目前で次のバス🚌ダッシュダッシュ
追い抜かされたのは

見なかったコトにしました💧





中央ゲートを入ると

🏕‎ܾ𖥧𓇣𖦥⛺𖥧𖥣🌳⛺⛺
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣𐀪𐁑ဗီူဗီူ‪ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ𖠋𐀪️🫧‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
🌲⛺‎ܾ𖥧𓇣𖦥🏕𖥧𖥣

このエリアはBBQが禁止🙅🏻‍♂️


来る途中のアウトドアセンターの🅿️
BBQを予約された車で🈵でした



11:15 到着びっくりマーク



キッチンカーもたくさん
🍜🥟🧃🥙🍗🍦🍩



小川で𖠋𐀪水あそびおねがい



半袖、ハーパン姿の方も多く


風が
𓏲𓇢  🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅
キモチいいね


𖠋𐀪𐀪𐁑𖠋𐀪𐀪𐁑𖠋𐀪
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ🐞 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ ちょうちょ𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



                 アグロステンマ(ムギナデシコ)


                  サポナリア


                 ヤグルマギク


                 ひなげし(虞美人草)


                  クリムソンクローバー
                  (紅花詰草、ストロベリーキャンドル)








ゲートがみえてきました