#映画は字幕派or吹替派 | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは



お疲れさまです



映画は字幕派or吹替派



断然、字幕派 ‪𐤔‪𐤔‪𐤔

 

 

最近、Amazonプライムで観た映画は



ほとんど知らない俳優さんばかりの邦画



             ある閉ざされた雪の山荘で
              劇場公開日:2024年1月12日  109分

作家さんのファンでもないし……


2024年の作品❓
もう、観られるの!?!?

程度の理由かな

興味でも好奇心でもなく

そんなカンジです ‪𐤔‪𐤔‪𐤔


 

全体にお芝居(演劇)がかってる作品だから

賛否両論⋯だね




.*・゚🍿🎞📽🎬🎥🍿.*・゚




コッチも観た理由は


            ヴァチカンのエクソシスト
               劇場公開日:2023年7月14日  103分


エクソシスト

だからびっくりマークびっくりマーク


‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔

昔みた初代エクソシスト
スッゴク怖かったガーンガーン魂ことしか
覚えてない



でも、

今みても

きっと、めちゃくちゃ怖いんだと思う

((((;ガーン))))カタカタカタカタカタカタカタ



ラッセル・クロウさん  好きハート照れ


レ・ミゼラブル
20代の頃、日本初演版を帝劇(だったかしら)で
ジャン・バルジャン:鹿賀丈史さん
ジャベール:滝田栄さん
(交互に演じられてました)
エポニーヌの島田歌穂さん
素晴らしい舞台を
集英社さんのご招待で観せていただきました


映画 レ・ミゼラブル
(ヒュー・ジャックマン & ラッセル・クロウ)
を観たとき、

あのときの感動と
作品ののスケールの大きさに
高鳴る鼓動が
外まで聞こえてしまうのではないか
と思うほどでした


ラッセル・クロウ十字架エクソシスト

実に、興味深い⋯ニヤリ💭








 アモルト神父(ラッセル・クロウ)が

移動の手段で使ってる

イタリアのビンテージスクーター

ランブレッタに注目❗👀





大柄な神父が可愛いスクーターに乗ってるぅ


キューン💓ラブ飛び出すハートか、かわいぃ

🩷🤍🩷🤍🩷



そして、



よ〰️〰️〰️〰️くみると




フェラーリのエンブレム

‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔



サングラス姿でスクーターを乗り回し
おちゃめですよね💞照れ


怖いだけじゃないエクソシスト



まだ、ご覧になってない方

是非、観てくださいね

 




2024.04.23


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する